良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

折りたたみ自転車

こんにちは☆紙屋町店の立川です。 先日、前から欲しかった折りたたみ自転車を購入しました♪
私はバス通勤なのですが、満員で押しつぶされそうなくらいぎゅうぎゅうな日は、自転車通勤の人がうらやましてく仕方ありません。 そこで私も自転車で通勤しようと思い、休みの日に練習で行ってはみたものの・・その日で挫折・・・予想以上にきつかったです。 高校生までは毎日、けっこうな距離を自転車通学していたはずなのに・・!! こんなにも体力が衰えているなんて・・とショックでした。 寒い冬が来る前になんとか自転車通勤を実現させたいものです。 そして、次のブログでは快適な自転車通勤ライフを報告できればいいなと思います♪