良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

2人の息子

こんにちは。広島駅前店の木谷です。
私には、小学校5年生と小学校1年生の息子がいます。
2人とも元気に育ってくれています。

が!!この2人朝の6時ぐらいには起きて2人で遊んでいます。

夏休みには朝の5時ぐらいには起きていることもしばしば!
遊んでいるのはいいのですが、静に遊ぶわけもなく、朝から大騒ぎ!!
最初のうちは仲良くあそんでいますが、10分後にはだいたいけんかになっています。

休みの日にはゆっくり寝ていたいのですが、
なかなかそうはいかないみたいです・・・・

そんなうるさい2人の息子ですが、寝ている姿は実にかわいく、癒されます。
このまま元気に育ってくれればいいと思いつつも、
朝はもう少し静かにしてほしいと思う今日この頃です