良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

2009韓国旅行

こんにちは。府中店の加藤です。

先日、社内旅行で韓国へ2泊3日で行って来ました。
ソウルに行くのは初めてで、前日からワクワクしていました。
韓国と言えば綺麗な女性の方がたくさんいる街。
ずっと行きたかった韓国エステにも行く事が出来ました。

私にとっては贅沢なお金の使い方でした(笑)
終わった後は、肌がツルツルで。
それを少しでも長く維持させる為にも、旅行中に購入した化粧品でお肌のケアを頑張らなきゃと思いながら・・・ 。
毎日プルプルなお肌に向けて頑張ってます。

その他にもお土産を買ったり、欲しい物を見に行ったり、遅くまで話をしたり・・・。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが、3日間満喫する事が出来ました。

私のオススメの旅行先の一つになり、今度はプライベートでも行きたいなと考え中です。