良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

電車が遅れた理由は・・・

こんにちわ☆

広島駅前店 黒崎です。

私は安佐南区から広島駅までJR通勤しています。

昨日は、日曜日なのに駅がいつもより混雑、電車も少し遅れ・・・・

世間はシルバーウイークと言われる大型連休中のため、そのせいかな~と思いながら出口に向っていると、

『本日、○○線△△駅にて、車両とが追突した為、運転を取りやめております。』と放送有り。

混雑の原因はシルバーウイークだけでは無かったようです(笑)

和ハウスでは20日(日)~23日(水)の間も営業しております。

連休中のお部屋探しも大丈夫ですので、みなさまのご来店お待ちしております!