良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

今年も終わりに近づき・・・。

お久しぶりです。 廿日市店の佐々木です(^-^*)/

今年もあと1ヶ月になりましたね♪(゚ー゚*)  

 皆さんの今年は、どんな年でしたか?

私はなかなか良い結果が残せず、次に向けて精進しておりますヾ(。`Д´。)ノ

さて堅苦しい話は置いといて・・・(´ ▽`).。o♪♪

この年末などは皆様どこかに行かれる予定ですか?

 自分は家族サービスで、下関辺りに美味しい物でも食べに行こうかなと思っております。

 そこには市場が有り寿司、天ぷらなど出来立てがありますので、

そちらを目指して行ってまいります( ̄¬ ̄)

 

皆様も良い年末:年始を!!(⌒ー⌒)ノ