良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

走りたい!

7月から古巣の祇園店に戻った三上です(◎´∀`)ノ.。.:*

最近、すっかり暑くなりました。
今年は、猛暑が続き連日カンカン照りと、まさしく「夏」!!と感じます。

最近、ひじょーーに天気の良い休日には、単車で走りたい!と思いますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
しかし、肝心の単車はあるのですが、
ここ数年手入れしておらずエンジンが掛からなく放置されている状態です☆ヽ(o_ _)o


冬の時期に寒くて乗ってなかった間にそのまま動かない状態になってしまいました。
愛車はYAMAHAのXJR400で昔はよく友達といろんな所に行って楽しみましたσ(゚ー^*)
おかげで走行距離はとんでもない事になっています(@д@)

休日にでも直して来年の夏は楽しめる様にしたい今日この頃です( ̄ー ̄)