良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

わが子の成長

皆さん、こんにちは。祇園店の藤井です。・∀・)ノ゛ コンニチハ!

最近暑いですね~(´・ω・`;)

本当に暑いです。事務所も家もエアコン無しでは生きていけません。
最近は特に子供の成長をみていると楽しいです(*^ワ^*)
もうすぐ7ヶ月になる娘がいるのですが、つい先日なんと立ったんですO(≧∇≦)O


しかもそのままソファをよじ登っちゃったからビックリ(*゚0゚)!!
いつもはハイハイもまだ上手にできなく、ほふく前進しているのですがママにべったりでママの後を追いかけていました。
ソファに嫁が座っていたらママの所へ行きたかったんでしょうね・・(*^-^*)

ソファに手を付いて立ち上がったと思ったらそのまま足をかけてよじ登るのですから。

この時は興奮してしまいました。ますます子供の成長に目がはなせません(o^∀^)