良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

GW前のブログですが・・・

こんにちは 安佐南店の林です。 (^○^)/
ゴールデンウィークを間近に控え、テンション上がり気味のこの時期、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

毎年この時期になると仲の良い社員が数名集まって、何日にどこに行くか?(・vv・) 

何をするか? あ~でもない、こ~でもないと色々議論
するのですが、ヘ(^-^ )ィ

今年は去年の倍、10名の大所帯になりそうです。(◎o◎;)

問題は10名も泊まれる宿がとれず苦労しておりましたが

どうやら今年は徳島県に決定しそうです。

宿さえ決まってしまえば、o(^∇^)o

後はそこに着くまでの、
ルートや名所は、当日決める事が多いので準備はほとんど終わったも同然です。(^ー^) 

ただ雑誌で見ても徳島という所は名所が少なそうなので、
若干の不安はありますが、鳴門の渦潮だけは行ってみたいと思います。 (0゜▽゜)0

大型連休みなさんは、どのような計画をたててますか?(~-~;)3

みなさんにとっても楽しい連休になるといいですね。