良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

お菓子の博覧会

こんにちは。( ^ ^ )/

横川駅前店の富島です。

あっという間にGWは終わってしまいましたが、みなさんGWはどう過ごされましたか?

 今年は、GW直前まで何の予定もなかったのですが、
せっかくの連休がもったいないので、近場で行った事のない所を探し、姫路へ行ってきました。(=^^=)
5月の11日まで、
姫路では『お菓子の博覧会』が開催されていて、スイーツ好きな私にとってはもってこいの場所でした。
行く前までは、全国のお菓子が食べれたり、(*^0^) =3
お菓子職人による工芸菓子が、観れたりとワクワクしていたのですが、
さすがGW、
館内は人人人でスイーツを食べるのに2時間半待ち。o( _ _ )o
工芸菓子を観るのに2時間待ちと天気も良く、暑かったせいか、
並ぶ気力も無く10分待ちで入れる所だけ観て、
食べたかったスイーツを後にしました・・・
(T_T)
このお菓子博覧会は4年に1度全国の各地を回って開催されているみたいなので
また4年後どこで開催されるかは分からないけど、入れなかった所を行ってみたいです。o(*^^*)o