良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

出口の無いトンネル・・・

皆さんお久しぶりです!
安佐南店の三上です。( ^ ^ )/

暑くなったり、寒くなったりと天気は忙しいですが

良和ハウスも一番忙しい時期になっています。(T.T )( T.T)

ここ最近は、色々な事がありました。

なんと、待望の子供が誕生しました!!


3600グラムを超える大きな女の子でした。
O(≧∇≦)O

今では、話かけると話返したり、笑ったりし良い遊び相手になっています。

が・・・!!Σ(ノ°▽°)ノ

少し姿が見えなくなったり、気にいらない事があると泣き叫びます・・・。\(>o<)/

夜中もお構いなしに泣くので、最近は寝不足な日々が続いています。

突然、倒れない様に体調には気をつけていますが

いつまで続くか分からない出口の無いトンネルに居る様です。
(;-_-;) 


私がご紹介する物件はこちらです!!

築浅4LDKの完全戸建タイプで同じ様な建物が並んでおり、住環境も◎です!!

気になる方は今すぐ安佐南店へご来店下さいm(__)m