良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

アイスクリーム屋さん・・・

こんにちは、広島駅前店の木谷です。( ^ ^ )/
だんだん暖かくなり、朝起きやすくりました。

先週、2月22日にオープンしたゆめタウン広島に家族で行ってきました。(@^∇^@)

思ったより大きく、テナントもたくさんありました。

駄菓子屋さんがあり、2人の子供も大喜びでいろいろ買っていました。(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)

私も懐かしくなり、ついつい買いすぎてしまいました。
(#^.^#)

驚いたのが、1Fにあるアイスクリーム屋さんです。

ものすごい行列が、できていました。L(・o・)」

聞くところによると、朝は開店と同時に走って並ぶみたいです。く("0")>

いつか食べてみたいのでまた休みのときに、私も走って並んでみよかな・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/

食べたことがある方がいらっしゃれば感想を聞かせてください。(^_^)3