良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

叩いたり揺すったりと・・・

こんにちは。(^0^)/
横川駅前店の吉田です。

この間友人から、熱帯魚の水槽を貰いました。(^m^ )
子供の頃、熱帯魚を父が飼育していたので
その懐かしい思い出も有り、早速魚を買いに行きました。
最初は、飼育の簡単なネオンテトラやグッピーを買い熱帯魚
癒されながら生活しています。(*´ー`)
ところが・・・!!!!(◎_◎;)
1歳半年になる長男が・・・o(;△;)o
以前も破壊王と、紹介させていただきましたが
まだまだ暴れん坊で・・・\(-”-)/
水槽に顔をくっつけては、ジーっと見つめ(个_个)
少し経てば、水槽を叩いたり揺すったりと・・・
熱帯魚が、チャプン・チャプンいいながら(;´д` )
御覧になられた方は、解ると思いますが・・・
ディズニー映画のファインディング・ニモに出演する女の子様です・・・(_ _,)/~~
ニモを御覧になってない方は是非一度御覧下さい。
少し前の映画ですが、お子様と一緒に見れば面白いと思いますよ!!