良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ウィンタースポーツ(ソリ)

気がつけば来年2月で入社丸2年を迎える五日市青木です。(-^〇^-)
インフルエンザ流行の兆しを通り越し広島市内では学級閉鎖が出てきてるみたいですね。
流行に敏感ではない僕はただの風邪を引いてしまい
良かったのやら悪かったのやらの今日この頃です(-人-)


話しの流れはまったく無視で、冬といえばウィンタースポーツですよね。
ウィンタースポーツといえば、そう!ソリですよね!中学からスキーを始め、
二十歳からスノーボーディングにはまり、33歳から現在36歳まで
ウィンタースポーツといえば子供と毎年深入山にソリをしに行っています。(*’‐’*)
この深入山は最高です。広島のバックカントリーと言えば深入山です!
若い頃は板を持ちリュックを背負い、1時間かけて雪山を登り、
2〜3分でふもとまで滑りを繰り返してました。雪が降った翌日は最高です!\(^ω^\)( /^ω^)/
朝早い時間なら、パウダー独り占めです!毎週休みはゲレンデか深入山で過ごしてました。
一度は行ってみてください。はまります。(^u^)
今年は1歳の娘(小春)も深入山ソリデビューです。
お兄ちゃん2人は今年もサイオトのスキースクールにお世話にになります。
皆さんの冬の過ごし方はいかがですか?o( ^_^ )o