良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

スノボーの季節!

朝晩だいぶ寒くなって来ましたが、みなさん風など引いていませんか? (’-’*)
寒さにもまだ負けてない、久々に登場の駅前店 加藤です。 (^-^ )


もうすぐ、スノボーの季節ですね!私は先日新しくウェアを購入しました☆
ボードも今年は細身でターンがしやすいモノを買おうと計画中で、
早く来月にならないかと考えるだけでワクワクしている今日コノゴロです♪\(o⌒∇⌒o)/
昨年は暖冬で雪が少なかったけど、今年はたくさん降らないかなぁと乙女心に祈っています☆
(でも、暖冬っぽいんですよね。。。ヽ(´∞`)ノ)
みなさんはもう今年の冬何か計画立てていますか?
私の目標は上級コース滑れる様になるコトと、
2人でゲレンデに行けるヒトが出来たらいいな♪ (^v^)