良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

スポーツの秋2007

ひさびさ登場の安佐南店 池浦です。
残暑も収まり、秋らしい涼しい日々の中、3歳になる娘の運動会に行って来ました。
なぎさ公園小学校は全面芝生のキレイなグラウンドで、そこを貸し切っての開催でした。 (^O^)
普段、園庭のない幼稚園に通っている娘は、大ハシャギで友達と走り回っていました。
私達夫婦も、リレーやパン食い競争、親子競技と大忙しで、
鈍りきった普段使うことの無い筋肉を総動員して娘共々走り回りました。 =========└|∵|┐
会場に行くまでは、かるーく参加すればいいか〜、なんて思っていましたが、
いざ会場に行くと上下ジャージや短パンを着た気合の入った父兄が結構いるではありませんか!?
競技前の集合ではストレッチ等で身体を温めたりして・・・(^◇^ 😉
「やべぇ、子供の手前、みんな超本気モードじゃん・・・!(; °_°)」
ひさびさにスタート前のなんとも言えない緊張感を感じ、
学生時代にずっと水泳部に在籍していた体育会系の私も沸々と熱いものが沸きあがって
本気モードに・・・。 C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーー
そして、いざスタートしてみると、やはり身体は正直で気持ちとは裏腹に、
まったくイケてない走りで、何とか順位はキープしたものの、ちょっと悔しい1日でした。
娘は来年、園庭の広い幼稚園に転校するので、そこの運動会では必ずリベンジかまします!
スポーツの秋なので、皆さんも怪我に気を付けて身体を動かしましょう! \(o⌒∇⌒o)/