良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

♪京都旅行♪

はじめまして☆広島駅前店の新人の川上と申します!
先輩方にはまだまだご迷惑をかけてばかりですが、
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。 (・-・*)


先日の休みに京都に旅行に行ってきました!
清水寺や金閣寺、嵐山、祇園などを散策しました♪ (-^〇^-)
清水の舞台を出て、すぐ左にある縁結びの神様で有名な地主神社にも行ってきました。
清水寺も金閣寺も素晴らしかったし、嵐山の渡月橋も趣があって良かったです☆ ヽ(^。^)丿
嵐山で、BLACK PAINTという黒く塗る優れものの石鹸を買いました!
まだ使ってはいないのですが、気になった方はホームページを見てみてください。
ホームページアドレス:www.myyuki.com
トロッコ列車が定休日のため乗れなかったのが残念でしたが、
初めての京都旅行はとても楽しかったです♪
今度は紅葉や桜の季節に京都を訪れたいです!
これからも休みを利用して、旅行に行こうと思っているので、
オススメの場所があれば是非教えてください!(^v^)