良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

秋になったら・・・

初めまして。新人佐伯です。 (=^^=)
早いもので、入社してもう半年が経とうとしています。


まだまだ頼りないですが、宜しくお願いします。
9月末だというのに、まだまだ暑いですねぇ。 (/–)/
うちではまだ冷房を使っています。
もう少し涼しくなったら、最近連絡をとっていない大学の頃の友人と遊びに
行こうかな〜なんて思っております。 o(*^^*)o
近場の旅行も良いし、映画とかもよいですね。
あと、季節の変わり目を機に何か新しいことを始めたいと思っています。
みなさんは、最近ハマっていることはありませんか?
あったらぜひ教えて下さい。