良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

韓国と日本

はじめまして。新人の井頭です。 (=^^=)
支店へ配属されて、もうそろそろ3ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ失敗も多く皆さんに助けていただいています。


 そんな私が今1番楽しみにしているのは、来週、韓国の友達が広島に遊びに来ることです。
普段はメールのやりとりしかできないけど、1年ぶりに彼女に会えるということで、何とか予定を調整し、
一緒にご飯を食べに行くことになりました!!
久々に会えるのでとっても楽しみです。 v(≧∇≦)v
彼女は広島に1年留学に来ていて日本語も完璧!
逆に私は大学で韓国語を勉強していたけど、あまり話せないので、私たちの会話はいつも日本語で、
ちょっと情けないです・・・ |(−_−)|
でも、違う国の友達がいると、お互いの文化を知ることができて、とても楽しいですよ!
 また彼女は大の日本好きで一度日本に来ると北海道や東京など各地を回って帰るほどアクティブで、
とても羨ましいです。
私は韓国に何度か行ったことがあるのですが、ソウルしか行ったことがないので、少しでも時間があれ
ば、釜山や済州島など、いろいろなところに行ってみたいです!(^O^)W