良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

休日の過ごし方_結婚式の2次会

初めまして☆ブログ初登場の廿日市店の新人田中です☆


先日、結婚式の2次会に参加しました。とても幸せそうで、すごく羨ましかったです。
私まで温かい気持ちになりました。 (’-’*)
 トコロデ、入社して早半年が経とうとしていますが、学生の頃と大きく違うところは、
自分の時間が激減してしまったというところです。(хх。)
 昨年の今頃は、北海道にいました。函館の百万ドルの夜景を見て感動したり、
朝市でカニやホタテを堪能したりetc… o( ^_^ )o
知らない土地に行って色々な文化や人に触れたり、ご当地物を食べ歩きしたり☆
そんな旅行が、私は大好きです☆ (^-^)v
 次の連休は、四国への旅行を計画中です!!!
瀬戸大橋を渡って、うどんを食べて、ゆっくり温泉につかってのんびりしてきます。 ( ̄(エ) ̄)v
これからも時間を見つけては、プライベートも充実していきたいと思っています!!
みなさんは、連休はどのように過ごされていますか?
オススメの旅行先があったらぜひぜひ教えて下さい☆(●^o^●)v