良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

『めっちゃHolyday!』

初めまして!横川駅前店の配属になりました、
新入社員の村上です。よろしくお願いします!
お盆休みは皆さんどの様に過ごされましたか?


僕は関門海峡の花火大会を見てきました! (*´ー`)
とてもキレイな花火だったんですが、途中から大雨が降ってしまいました。
あまりにひどかったので花火どころじゃなくなって帰ることにしました。
・・・が! L(・o・)」
帰路を進むごとに近くなっていく花火! (*○*;)
終いには至近距離の大迫力で花火を見ることができたので、
帰る足を止めて最後まで見ちゃいました! \(o⌒∇⌒o)/ 
山口側と九州側と真ん中の海からで打ち上げられる花火がとても豪華で派手でした。
皆さんも機会があれば是非見て下さい。 ヽ(^◇^*)/ 
感動的です!