良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

みなさんお盆はいかがお過ごしですか?

はじめまして、新入社員の今井と申します。
みなさんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^-^ )


私はと言うと、実家のある京都に帰省していました。v(^o^ )
広島からは、新幹線なら1時間半!高速バスなら5時間半…という距離にあります。
広島に来て1年目の夏、京都と広島とどちらの方が暑いのか?と思いましたが、( ̄(エ) ̄)ゞ
どちらも暑いです。┐( ̄ー ̄)┌でも京都の方が朝晩が涼しいのでは・・?と感じながら
京都でゆっくりしておりました♪充電完了です♪(●^o^●)
皆様も夏バテや熱中症注意しながら残りの夏をまんきつしてくださいませ(*’‐’*)