良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

携帯がトイレに!?

7月から横川駅前店より祇園店へ移動してきました藤井と申します。
今後とも宜しくお願い致します! ( ‘∇‘ )ノ”
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日、携帯電話を生まれて初めて
トイレに落としてしまいました。(;´д` ) トホホ
最近、携帯の調子も悪かったのですがさらに調子の悪さに拍車がかかり、
特にバイブモードにしてると今にも止まりそうなくらいの弱さ
になっちゃいました。 σ(TεT;)
おかげで携帯をかえる踏ん切りもついたので次の休みの日に携帯SHOPへ行こうと思います!ヾ(>▽<)ゞ
色々と種類もでてるみたいなのでどれにしようかと楽しみです!o( ^_^ )o
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆