良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

脳年齢!?

本店の三上です。みなさん最近いかがお過ごしでしょうか?(・Ω・)ノ


毎日雨が続き、気分的にブルーになりますが、(;´д` )
もうすぐ夏本番を迎えます! \(@▽@)/ワーイ
いまさらですが、ニンテンドーDSを購入して日々脳トレを行っています。
簡単そうで難しい問題も有り、悔しい思いをする事がありますが
みんながハマッていくのが良く分かりました。( ̄(エ) ̄)v
脳年齢は今の所、実年齢相応を維持していますが、
脳年齢が成長していくのが怖いこの頃です。 ..・ヾ(。><)シ
みなさんも、一度試してみて下さい! (`・ω・´)