良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

梅雨の晴れ間にも水浸し!?

五日市店の中村です。先日久しぶりに連休だったので
大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。


広島から下道でのろのろと行く予定でしたが、岡山に入った時点で時計を確認。
あえなく断念…。それからは高速でスイスイ♪   ○o。.d(*´∀`*)b.。o○
大阪に入って道に迷いながらも何とかたどり着き、荷物を持っていざ出陣!!
実は何年か前にも一度来たことはあるんですけど、
知らない間に色々乗り物が増えたんですね〜。
人の多さと待ち時間のながさは相変わらずでしたが…。
ユニバーサルスタジオといえば!やはり
垂直落下゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。で有名なジュラシックパーク!
調子に乗ってカッパ買わずに一番前の席に座ったが最後、
頭から水かぶって服は水浸しになるわ     ○(〃^∇^)o彡☆
後ろの席の集団には笑われるわテンション下がること間違いなし!
結局、昼過ぎに着いて3つ乗れましたから、
日帰りでも十分行けるんじゃないでしょうか??
新しくジェットコースターも出来てましたので楽しめると思いますよ。
皆さんも時間があれば是非行ってみて下さい♪♪
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■ユニバーサルスタジオジャパン