良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

↓↓下がっても、上がる↑↑

久しぶりに登場しました!広島駅前店の加藤です(‘-^)/
先月はUSJへ行き新しく出来たアトラクション 『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に乗って来ました☆


ジェットコースターが大好きな私にはたまらなく最高でした♪
ところでだいぶ暑くなって来ましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
暑さは平気な私ですが・・・・・・
    ただ、ただ。。。  1つ気掛かりなコトが・・・。
それは梅雨:*:・( ̄∀ ̄):*:
   とても苦手です(-”-;)
降り続く!部屋の湿気!!そして、決め手は毎朝の髪の手入れは大変!!!
 そんな時期は気分もブルーになっちゃいますよね(ρ_-)o
 でも、そんなこんなな後には夏到来♪(*^・^)ノ⌒☆
夏は花火大会など楽しみがいっぱいなので、その日を楽しみに今の時期を
乗り越えたいと思うコノゴロです!
そして海水浴の為にダイエットに励む私デスv(^-^)v