良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ゴールデンウィーク が始まりますね。

寝不足・風邪気味、八丁堀店石井です。
桜の季節も終わり、木々の緑がまぶしい(≧◇≦)季節になりました。


最近は、温かい日が続きとても過ごしやすくなりました。
明日から ゚*。☆ ゴールデンウィーク ☆。*゚ がやってきます。
みなさんはどのように過ごされますか?
すっかり、痛風もよくなり、お休みを頂いた私ですがゴールデンウィーク のこれといった予定は特になし。
たまには家でゴロゴロするのもいいかなと思ったのですが、
せっかくのゴールデンウィーク です。
どこかよいところをご存知の方がいらっしゃればぜひ、教えてください。 m(_ _)m
*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:**:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:**:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:**:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*
       なお、良和ハウスは5月3日〜5日までお休みを頂きます。
  それ以外は、営業しておりますので、GW中のご来店を心よりお待ちしております。

*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:**:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:**:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:**:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*