良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

もうすぐゴールデンウィーク!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
広島駅前店の末永です。 (-^〇^-)


皆様、もうゴールデンウィークの予定は立てられましたか?

私は、今年のゴールデンウィークは四国の足摺岬へ行こうと計画を立てております。
よく火曜サスペンスなどのの、撮影現場に使われている所であります。
写真などを、見る限りかなり綺麗で眺めのいい所みたいです。
昔から行きたいなとは思っていたのですが、なかなか実行には移せていませんでした。
今回それを実行に移すにあたってどうせならいろいろな所に行こうと計画しているのですが、
かなりロングドライブになりそうです。 o(*^^*)o
せっかくの旅行なんで体力の続く限りいろいろな所に行こうと思います。
それでは皆様よいゴールデンウィークを!