良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

一番の宝物です・・・

久しぶりの登場になります。祇園店 三上です


最近は暖かくなり、上着がいらない季節になりました。
先日、家の掃除をしていたらアルバムが出てきました。
生まれてすぐの写真から小学生位までの写真が入っており、
とても懐かしく感じました。(⌒_⌒)
しかし、写っている人達はみんな若いです!
親の顔を見比べると「歳をとったなぁ」と思います(⌒◇⌒;)
一緒に写っている服や持ち物を見ると、
その頃大好きだったものが、どんどん頭の中に甦ってきます。
こうして写真を撮って、アルバムにきちんと整理してくれていた親へ
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

懐かしくて、そして、楽しい思い出や悲しい思い出を振り返る事ができる、自分自身の一番の宝物。
みなさんもアルバムを作ってみてはいかがですか?

今回のお薦め物件は【第2キャピタル祇園】です。

築6年の築浅物件です!
オートロック、エレベーター付き、しかも、2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです!
一人暮しっで料理をする方にはピッタリです!
なんとフレスタとゆめタウンが徒歩5分圏内と立地も素晴らしい物件です!
是非、ご覧下さい!
【第2キャピタル祇園 】の物件詳細を詳しくご覧になりたい方は、こちらをクリック!