良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

手加減無しですヽ(  ̄д ̄;)ノ

久しぶりの登場の三上です!
いつの間にか朝、夜が寒くなってきました。


そんな中、先日バーベキューを行いました!
飲み食いと楽しくしていたのですが、それが終わると子供の相手にふりまわされます。ヽ(°Q。)ノ
シングルマザーの方が多く、普段子供の面倒を見ているお母さん方は引き続き談話、たまにしか会わない僕は子供のおもちゃにされます。ρ(。。、)ヾ(^-^;)
今回は子供が6人もおり、殴る蹴るの暴行を受けあざができていました。(┰_┰)
子供なので手加減無しです。
最近は子供と遊んでいると、息切れをしたりと体力の低下を痛感させられます。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんな三上が紹介する物件はこちら!

築3年の好物件!!
アストラムライン徒歩県内で、南向きの1フロア1世帯です!
広さは3LDKで、お値段はなんと駐車場込みで83,000円!
気になる方は急いで詳細を!

バレナーレ の物件詳細はこちらをクリック