良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

わたしの瞳・・・(;´д` )

安佐南店のまさばやしです。
新人の連日ブログの後に私でゴメンナサイ!
そんな中途半端な男社員、正林が最近感動したことを・・・


皆さんは10月1日の凱旋門賞をTVで見てましたか?
日本時間の24時35分でしたが!
世界のナンバーワンの競走馬を決めるすっごいレースです。(>o<)
そのレースに我が日本のディープインパクトと、皆さんもお馴染騎手の武豊とのコンビで望んだのです。
レース中、最後の直線で私は『まだまだ!よし行け〜』と夜中なのに叫んでしまいました。
その結果・・・残念ながら3着となってしまいました。 ( ̄□ ̄|||!
しかし、現在世界ランキング1位の馬(ハリケーンラン)が4着になったので私は少し納得いきましたが・・・・。
わたしの瞳は、若干ウルウルしていました。(T_T) ウルウル
そんな、ウルウル社員 正林が紹介する物件は・・
シャルマン財官†です。

安佐南区では便利の良いアストラムラインが使える。
3LDKのファミリー物件です。
徒歩5分で24時間営業のスーパーや書店、薬局、病院など利用できる好立地のオートロック付き7階建てマンションです。

シャルマン財官†の物件詳細はこちらをクリック