良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

とにかくものすごい人で、ビックリ!!!

こんにちは!ブログ初登場祇園店の新人水田です。(*^^*)
最近朝と夜が涼しくなったなぁと思いながら、毎日を過ごしています。


でも昼間は、まだ暑いですね(ー”ー )
今年の夏は宮島の花火大会に行ってきました☆
とにかくものすごい人で、ビックリ!!!
でも花火はとてもきれいで感動しました。\\( ⌒▽⌒ )//
どこか穴場がないかな…って考えながら、また来年も見に行きたいと思ってます!
どこかいい場所があったら教えてくださ〜い
ご紹介する物件は→ Brighton弐番館
外観はもちろん、お部屋の中もとてもきれいで広いです♪
オートロックも付いているので、一人暮しでも安心です。

Brighton弐番館の物件詳細はこちらをクリックしてください。