良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

今年も海に行ってはしゃいできましたっっっ(≧∇≦)

横川駅前店の藤川です(≧∀≦)ノ″
4月に入社したばかりで初々しさ満載(笑)で頑張ってます。


毎日暑くてとろけてしまいそう(∋ι∈;)ですが、今年も海に行ってはしゃいできましたっっっ!!!
浮き輪でプカプカ浮かんでいただけですが〜(*´∇`*)〜
もちろん日焼け対策はバッチりやりましたよ(*‘ω≦*)。゜。☆
最近一人暮らしをはじめたのですが、気楽でいいですね(^^)楽しいです!
自炊もちょこちょこやってるんですよ(o^v^o)お昼もお弁当作って行ったり☆
これを機に料理上手になれたらいいなぁ♪
私も女の子らしくならなくちゃっっε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
まだまだレパートリーが少ないので、誰か教えてくださぁ〜いm(_ _)m
そんな私がオススメする物件は≫*≫*≫*≫
グランデ・パラッツォ大芝です!
オートロック付きマンションで、外観も高級感あり!!
お部屋も広くきれいでこの値段!!

グランデ・パラッツォ大芝の物件詳細はこちらをクリックしてくださいm(__)m