良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

二歳になる愛娘(*´▽`*)

こんにちは 本店の池浦です(=^^=)
梅雨が明けて毎日暑いですね〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ
うちの猫達も暑くて玄関の冷たい床を奪い合ってダレています。


危うく夜帰ったときに、踏んでしまいそうになる今日この頃です(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
さて、先日宇品の花火大会を見に行って来ました。
仕事を早めに切り上げ、宇品のプリンスホテルまで急いで向かいました。
めっちゃ混んでて着いたのは始まってから30分後位でしたが、 二歳になる愛娘ははじめての花火に最初はビビリ気味だったのですが・・・・ (o;TωT)o”ビクッ
途中から「おっき〜い!」「キレイだね〜」などお気に入りのようでした(*´ー`)
その日は、神奈川県人会(神奈川県出身の広島在住者でつくる会)で テラスを借り切ってのパーティーだったので、かなりの迫力で見ることが出来ました。
そんな私のおすすめ物件は!

西区のダイアパレスモナークヒルズ新庄

高台に建つ分譲賃貸で、とっても広いリビングで目の前の景色も最高です!
そしてなんと言っても家賃の安さです!
3LDK・68平米以上の分譲で、な・なんと79,000円(共益費込み)です!!
是非、一度内覧してください! ご来店お待ちしておりますm(__)m

ダイアパレスモナークヒルズ新庄の物件詳細はこちらをクリックしてください