良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

宝くじを買ってニコニコ・・・(^ё^) ♪♪

こんにちは、はじめまして! 今回Blogに初登場します広島駅前店の角山です。(^―^)
この原稿を作成しているのが、長雨も終わり夏晴れとなった暑い日です。


やっと梅雨が明けそうですね・・・・嬉しいような悲しいような、でもせっかくの夏を、休みの日には満喫したいですね。とか、何とか言っても、何も予定がないのが悲しい〜(TεT;)
そげな、私の楽しみが ジャーン サマージャンボ宝くじなのだ(〃∀〃;)ウキウキ
連番の10枚とバラの10枚で6,000円分を買って、3億円当たったらどうしようと、いろんな夢をふくらまして楽しんでいるのだ〜。
まあ、そう簡単には当たらないけどね(でも、3億円当たる人が必ず要るんだよね)。日々の忙しさの中でプライベートの夢や、やりたい事、楽しみたいこと忘れがちなので、宝くじを買ってニコニコ想像しながら思い出してプラスの発想でいると、ハズレても又、今日から毎日頑張ろうと結構思えるのだ。(≧∇≦)
楽しいことの想像力って凄い大切だと痛感しています。家庭でも仕事でも・・・うん、納得
そげな角山がオススメする物件は!!!

「 サンシャイン曙 」

広島駅近くでなんと、12階建ての最上階なのだ!
広い2LDKで大きなお風呂に使いやすいシステムキッチン!それに南向きのバルコニー!

サンシャイン曙の物件詳細はこちらをクリックしてください