良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

仲間に入れず…なのです。ヽd´ι`bノ OhNo・・・

こんにちは!はじめまして!!Blog初登場の本店兼森です (o^v^o)


気づけば入社して11ヶ月目になりました。(*∩∩*)
仕事にも慣れてきたところです。
今年、社員旅行があるのですが・・・・d(゜∀゜)b
今回は残念ながら旅行の仲間に入れず…なのです。ヽd´ι`bノ OhNo・・・
ほんとに毎日暑くて仕事に行くまでにへとへとです!!o(;△;)o
でも、夏といえばやっぱり海〜!!
なので、今年も海に行っておもいっきり遊ぶぞぉー!! 彡ヾ(▽≦*)ツ…ヾ(*≧▽)ノ彡
そんな私が今回おすすめする物件( ̄ー+ ̄)

リバーサイド中村

西区打越町1Kのオートロック付、横川駅まで徒歩3分!
買い物はフレスタ・コンビニが近いのでとても便利な場所です!
リバーサイド中村の物件詳細はこちらをクリックしてください
是非一度ご覧くださいm(__)mご来店お待ちしております!!