良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

小さい頃からずっとラグビー( ̄ー+ ̄)

はじめまして。八丁堀店新入社員の新本です。(o^v^o)
最近体を動かしてないんで、おもいっきり走りたいですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


小さい頃からずっとラグビーしてたんですけど、大学卒業してから一度もしてません。
現役の時はしんどいなぁて思ってたんですけど、いざラグビーができなくなると・・。(;´д` )
早くラグビーがしたいです。\(゜・ ゜)神様〜
どこか平日で、ラグビーできるところ知らないですかね? (~-~;)3 ピクク☆
知ってたら教えてくださーいm(__)mこのままじゃ体がなまっちゃいますよー。 (●`ε´●)
そんな私が紹介するオススメ物件は

フォーシーズンズタイシン2nd

場所は、舟入南4丁目18−20バス・トイレ別でウォシュレット付!
室内広々11帖です!目の前にスーパーもあります!
コンビニも徒歩1分で、食に困りません。好物件です!

ご来店、お問い合わせお待ちしておりますm(__)m
フォーシーズンズタイシン2ndの物件詳細はこちらをクリックしてください