良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ダメって言っても聞いてくれないんです┐( ̄ー ̄)┌ 

はじめまして。祇園店の井上ですo(o o)○
今年で、30歳(ミソジ)を迎える二児のパパで・・・


長男4歳・長女2歳と、やんちゃ盛りの子供たちに振り回される毎日です。
先日家族で、もみの木森林公園に行ってきました。(=^^=)
昆虫化学館の中に無数のチョウチョが飛び交う広場?があるのですが、長男はチョウチョを捕まえようとして、おおはしゃぎ(ダメって言っても聞いてくれないんですよねェ)┐( ̄ー ̄)┌
長女はそんな、長男をみて自分もマネしておおはしゃぎ、そんな子供達を見ながら、あまりのかわいさに怒るに怒れない私はダメな父親です・・・ヽ(´〜`;)

さて最近私は、来年長男が幼稚園に入園することをきかっけに、マンションを買おうか・・・もっと広い家に移り住もうか・・・悩み多き今日このごろです。
おそらく、このブログを読まれる奥様・ご主人様と同じように悩みを抱えております。(ちなみに今は、2LDKマンションに住んでます・・・)
不動産業をしていると、住宅については全て私任せ!(_ _,)/~~
しかしこの度、お部屋探しをされている奥様方のおつらい?お気持ちも、なんとなく理解できるようになった、今日この頃です。 o(o o)○ しょわっち
そんな私が一度は住んでみたい、と思うのがこちらの物件!

パルティア西原(新築)

3LDKメゾネットタイプの新築です。
大型スーパーゆめタウンもアストラムラインも徒歩圏内で、ウッドデッキ・追焚き付きと、夢のような物件です。もちろん、子育て環境も文句ナシです。
もっと詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。