良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

1ヶ月前から私の心は・・・( ><)//

半年ぶり2度目の出場 安佐南店の林です。
突然ですが私、野球が結構好きで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


自分でやるのももちろん観戦するのも大好きで、昨年大学時代の仲間達と草野球チームを立ち上げ、そこに所属はしているのですが、なかなか出場機会に恵まれません。
というのもこの職業、土日は最もお客様に頂ける為よほどのことがない限り出勤なのです。
しかし、草野球の試合はほとんどが日曜日なので、私が試合に出れるのは1年に1回あるか無いかなのです。 (;´д` )
しかし先日奇跡的に、日曜日に休みがもらえました。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
1ヶ月前から私の心は、試合の事ばかり・・。
素振りは、もちろんランニングで足腰も鍛え直し、3日前には同僚たちとキャッチボールまでして肩の準備もバッチリ。( ̄ー+ ̄)
後は、試合当日を待つばかり・・・。
そして迎えた、試合当日は雨。雨。雨。ヾ(@† ▽ †@)ノ
♪はじまりは〜いつも雨 〜ρ(ーoー)♪
私の出場は、また来年に持ち越しとなりました。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
そんな雨男 林のおすすめ物件はシャルマン財官†です。

築浅の3LDKで設備が充実。
例え外が大雨でも、浴室乾燥機が付いているのでありがたや、ありがたや。
これからの時期にぴったりの物件。

是非一度ご覧下さいませm(__)m

シャルマン財官の物件詳細はこちらをクリック