良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

タカハ〜ラ、ヤナギサ〜ワ、オグ〜リ、タマ〜ダ・・・・・・マキ・・・(〃∀〃;)ウキウキ

広島駅前店 豊島です。 (゜∇ ゜)
いつもの通りサッカーネタで。ゴホン。
タカハ〜ラ、ヤナギサ〜ワ、オグ〜リ、タマ〜ダ・・・・・・マキ。
↑この会見が頭からハナレマセン。 (〃∀〃;)ウキウキ


巻は好きですし、良いプレーヤーです。
でも!ただ!ただ!・・・久保が見たかった・・・。
この間のドイツ戦を見ましたか?
さすがにAM4:30〜の試合はリアルタイムで見れなかったですが、しっかりとビデオに録画してで見ました。
結果は先に2-2の引き分けと知っていてもメチャダイコーフン!してしました。
高原がやってくれましたね〜! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
ただし!他にも決定期が多々あったので、しっかり決めておけば・・・と考えたときに・・・『久保』・・・が頭を過ぎります。
昔から久保を崇拝する私としては、大会の楽しみが完全に一つ減った形になり、今だに悔やまれます。久保がいたらな〜、今のは決めてたのかな〜。って感じで・・・。
でもジーコが必死で考えて選んだのだから、しかたないですね。
めざせベスト8!がんばれニッポン! ( ̄ー+ ̄)キラーン
現在サッカーしか頭にない?私がそれでもお薦めする物件は・・・!

ジュネスHT(矢賀2丁目)です!

まだ築1年!なーんとガレージ1台込みで58000円のひろ〜い1K(洋室10帖 K3帖)の空きがでます!
ダイアモンドシティもJR矢賀駅もラクラク徒歩圏内!
駐車場1台込みですよ〜!これは安い!
ジャパネットタ○タの商品紹介ぢゃないですけど、まさに『今週の目玉』です!!!
是非、お電話ください!m(__)m
♪フリーダイアル♪0120-441-????♪ ←( ̄▽ ̄;)ウソ。  082-261-9988へ!

ジュネスHTの物件詳細はこちらをクリックしてくださいm(__)m