良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

息子よ・・・新庄サマの様に \(゜・ ゜)神様〜

安佐南店の熊田です。m(~ー~m)〜
最近はワールドカップサッカーの話題が盛り上がっている中、相変わらず野球に夢中の息子のお話をさせて頂きます。


先日、息子は友達7人と自転車をこぐ事50分・・・。
今シーズンで引退される『日本ハムの新庄サマ』(対広島戦)を、拝見しに広島市民球場へ行きました。
広島市民球場での、ユニホーム姿をみられるのも最後とあって、『握手のひとつも・・・』っと何時もより気合をいれて出かけて行きました。
息子の喜んだ顔を思い浮かべながら帰りを待っていたのですが、帰ってきた息子の顔は赤く腫れていました。(@_@)
そう・・・、気合を入れて行ったものの、他の新庄様ファンの気持ちも息子同様、誰より近く、誰よりも長く見たい!!!っと、かなり格闘し合ったらしい。そのあげく、近くにいた見知らぬ叔父サンの手がおもいきり顔面に的中・・・。(゜ロ゜) ヒョオォォ!
観戦する前から、顔は腫れあがるあり様。 ~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
それでも、そんな腫れた顔を周りの人に見られる、恥ずかしさや痛みを忘れさせてくれるほど偉大な『生新庄サマ』のプレーを最後まで拝んで、目に焼き付けてきた様です。(ちなみに息子は巨人ファンです)
夜まで興奮冷める事なく、眠りについていた息子は『よっしゃ〜、よっしゃ〜』っと体を動かしながら寝言を言っていました。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

息子よ(−||−)新庄サマの様に人を引き付けられる大人になって下さい・・・。

熊田のオススメ物件コーナー

今回、オススメする物件は安佐南区川内にある外観がオシャレな2LDKマンションです。
設備は、3口ガスコンロ付きのシステムキッチンにシャンプードレッサー付きです。
周辺環境も徒歩圏内には、スーパー・コンビニ・飲食店・トイザラス・100円ショップ・ユニクロ・スポーツ用品店などなど、買い物便良好です。
もちろん、子育てするにもとっても環境です。
是非!一度ご覧ください。お問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

オススメ物件の詳細はこちらをクリックしてください。