良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

大喜利・・・(≧ω≦)b

さーて!皆さんGWはいかがでしたか?(o⌒∇⌒o)
ゆっくりとお休みされたでしょうか?
わたくしブログ2回目となる正林はグダグダなお休みでした。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
家族サービスもろくにせず、家族に嫌われたGWでした。m(_”_)m ペコリ


わたくしが今、はまっているものがあります。
それは、NHKのTV番組『ケータイ大喜利』です。
月に2回位?放送している夜中の番組で、お題を出され携帯で面白い答えを返す番組です。面白ければTVで発表される生放送です。これは本当に面白いですよ!
是非、一度みなさんもチャレンジしてみて下さい。

そんな正林が紹介する今回の物件は高級感たっぷりの3LDKマンション!
本当に賃貸では珍しい造りです!
アストラムライン西原駅徒歩圏内!近くにドンキホーテ!
駐車場も広々!広い洗面所とバルコニー!
是非、一度御覧になって欲しい物件です。m( _ _ )m

物件詳細はこちらをクリックしてください