良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

経験・・・

安佐南店の石井です(2回目の登場)。(*’‐’*)
早いものでそろそろ入社して○年?になります。
ようやく、仕事にも慣れてきた今日この頃です。


お客様に満足してもらい感謝された事や、逆にご指導を受ける事などいろいろありましたが全てが今後の、自分の経験になったと思います。(;´д` ) トホホ
明日からGW、しかし忙しさもあり何も予定をたててません。
誰か今からでも間に合うGWオススメ情報があれば教えて下さい。
私がオススメする物件は安佐南区川内にある
お洒落なデザイナーズマンション、築年数も浅く家賃もお手ごろ、普段は滅多に空きの出る物件じゃあないですよ。
しかもオール電化で駐車場1台付き!
気になる方是非一度中を見て下さい。きっと気に入って頂けます。

お洒落なデザイナーズマンション物件詳細はこちらをクリックしてください