良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

なんちゃってポールギルバート

こんにちは、五日市店の中村です(((o∩□∩)ψ
お部屋探しシーズン到来でだんだんと忙しくなってくる今日この頃・・・。


少しでも心が安らげるようにと学生時代にバンドでしていたギターをまた始めました。夜、家に帰ってから近所迷惑かなぁ〜と思いつつも無我夢中で弾いてます。
昔はMr,BIGが大好きで「なんちゃってポールギルバート」みたいに速弾きをやってましたが、今ではもう弾くたびに指が痛くて痛くて・・・†(TдT ;)うっ
ですが少しでも上手くなれるようにと日々頑張って練習しています!
私が言うのも何ですが、ギター少年ならば一度は・・・・!!
Mr,BIGに挑戦して世界を知るべし(☆。☆)キラーン!!
さて、そんな私が紹介する物件は・・・。
「鴨原ハイツ」です。
室内改装済で思わず心をを奪われるこのキレイさ!
場所は便利なフラワー通り沿い!
スーパーは選び放題でおいしいとんかつ屋も近くにあります。
洗面所はオシャレな木目調♪

是非一度ご覧下さい!
「鴨原ハイツ」をもっと詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてください。