良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

疲れた体にはヤッパリ温泉ですよねヾ(´▽`;)ゝ

五日市店の倉本です。(∩.∩)2回目のブログになります。
今回は、日帰りで楽しめる温泉をご紹介します。


一泊二日等の温泉へ行きたいなーと思ったら、近場でいい所があります。
それは、豊田郡大崎上島町の{きのえ温泉 ホテル清風館}です。
竹原港からフェリーに乗って大崎上島へ。車で走ること約15分。島の先端の小高い所に、清風館はあります。
温泉は、塩分濃度の強い湯で瀬戸内海を、見渡す大パノラマ露天風呂から見る瀬戸の夕焼けは日常の疲れを一瞬にして、
消し去ってしまうほどの美しさですヾ(´▽`;)ゝ
もちろん食事や宿泊もできます。
外来入浴は、10時〜16時まで 料金は大人1000円 小供700円です。

是非、一度遊びに行ってみては・・・。
そんな私のオススメ物件は・・・
この2月に完成の「シャルマンヴィル新宮」の1Kです。
建物は総タイル張りの11階建て、全戸南向き。
2F〜7Fまで30†の1K!8F〜11Fは、60†の3LDKです。
3LDKは、もうすでに満室となりましたが・・・\(◎o◎)/!
1K単身用は、後残りわずか残っています。
5F・6F・は、眺望も良く宮島も見ることができます。
おまけに、洋間は開放感ある10.5帖の広〜いタイプ!
設備も充実で、2口ガスコンロ付きのシステムキッチン・ウォシュレット・シャンプードレッサーなどいたりつくせりです。
家賃は、44,000円〜48,000円まで共益費は3,000円です。
駐車場は、近隣で、7,000円で確保できます。
廿日市駅からも、徒歩圏内ですので是非、一度内覧して見て下さい。
残りあとわずかです・・・(「・・)ドレドレ….

豪華設備の「シャルマンヴィル新宮」物件詳細はこちらをクリックしてください。
{きのえ温泉 ホテル清風館}をもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック