良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

母親がジャンジャン・・・

こんにちは、横川駅前店の富島です。早いもので今年もあと少しですね・・・(∩.∩)
所で、私ごとではありますがこの年末に4年間生活をしていた所を、引っ越す事になり。


今週の2日間のお休みで荷物を全部出したのですが・・・この4年間で荷物がかなり増えていて、片付けるのがものすごく大変でした(>。<)ほとんど使ってないものは、この際だから思い切って捨てようと決意していたのですが( ̄^ ̄)エヘンいざ捨てようと思うとやっぱり捨てるのもったいないなって・・・思えてきてなかなか処分できなかったのです。(;´д`)トホホ
女性の方だったらこの気持ち分かりますよねヽ(*^。^*)ノ
そこで、そんな私を見かねたうちの母親が自分の物ではないのにもかかわらず、
ジャンジャン処分していましたφ( ゚゚)ノ ゚ ポイ ( ..)_ ヒロットコその甲斐あって引越しも無事に終りました(*⌒ヮ⌒*)ゞ・・・(/。\)

今回、私が紹介するオススメ物件はそんな私が4年間住んでいたマンションです!
横川駅から歩いて5分というとても便利の良い場所にあり、スーパー、コンビニもすぐ近く!
市内中心部まで自転車で約10分!それでいて静かな住宅街なので、この環境はとても住みやすかったですよ!今でもこの場所とお別れをするのがとても淋しいです。
間取りは10帖洋室3帖キッチンの1Kタイプ!家賃は38,000円でリ−ズナブル!
お風呂とトイレは一緒ですが、洗濯機は室内に設置可能なのでバルコニ−が広々!
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
最初は、お風呂とトイレは絶対別々がいいと思っていましたが・・・。
このお部屋の広さにひかれてそんな思いはどこかに飛んでいました\(◎o◎)/!
問題のユニットバスは意外と広く、お風呂はファミリ−並?はありましたよ。
だから許せた部分もあったかな?(。_。)ウンウン
それと、キッチンは女性の方に喜ばれる2口コンロが設置できるタイプですよ!
も−いいとこづくしで、まだまだ説明し足りないのですが・・・。
一度この物件を見て頂ければきっと納得していただけると思います(  ̄ー ̄)*キラン

お家賃38,000円の物件詳細はこちらをクリック
横川周辺でお部屋を探されている方、そうでない方もご来店お待ちしておりますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m