良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ドイツ製・・・

はじめまして、祇園店の仲野です(^_^)v
本日12月5日です!朝起きると外は一面の銀世界!山も雪化粧!最高でした


しかし、ホント寒い朝でした・・・(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ年中スーツで私服を着ることは少ないだけに、休みが来る度に冬になったなー・・・とシミジミ実感しています・・・・。 先週のニュースでは、雪が降ると言っていましたがホントに降るとは・・・(>_<)寒いホントに寒いです(+o+)
そんなわけで寒さも身にしみる季節になってきましたが、この良和ハウスではサムイ話題ばかりではございません!!!
この、10月・11月にかけて3組のカップルがご結婚
幸せなカップルが誕生しました
我等が祇園店店長Kさん・良和のアイドル横川店Tさん・本店の重鎮Yさんです
皆さんとても幸せそうです(#^.^#)微笑ましいです>^_^<羨ましいです(ー_ー)!!
お三方、これからも末永くお幸せに・・・

本日祇園店仲野のオススメ物件は
元上メゾネット!お家賃73,000円(駐車場込み)の好物件φ(..)メモメモ
JR安芸長束駅まで徒歩5〜6分です。広島駅から安芸長束が10分ですから立地  条件も良好です。
元々は、家主さんが住む予定の部屋だったので基本的に豪華な造りです。
特にドイツ製の3口ガスコンロ・グリル付のシステムキッチンは、とってもオシャレです。
機能的には、ズバ抜けて良いというわけではありませんが、丈夫ですしドイツ製という響きがいいでね。

単身用・ファミリー可の築浅で室内美麗!の物件詳細はこちらをクリック

是非一度ご覧頂きたい一部屋ですm(__)m
m(__)mお問い合わせ・ご来店祇園店一同お待ちしておりますm(__)m