良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

1年で増えた体重・・・

こんにちは(^o^)/横川店の藤井と申します。
12月に入り、今年も残りわずかとなりました。
時間が経つのは、早いです(ToT)/~~~ もーあっという間でした・・・(‘_’)


毎日仕事して、帰宅するとスグ寝て休みの日は、ほぼ1日中家でゴロゴロ((=゚Д゚=)のびた君? そのせいかこの1年で、7キロも体重が増えてしまいました。
これから、忘年会にクリスマス・お正月とたくさん美味しいものが食べれる時期でもありますが(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
又、体重が増えるのが・・・とても心配です。
体重の話と言えば、少し前にダイエットの番組で”ところてん”で体重が減ると私の友人が、スーパーに行ってみたところ、ダイエット番組の翌日にも関わらずあっという間に・・・。
なくなっていたそうです(ー_ー)!!その数日後には、ところてんコーナーまでできていたそうです|_-)_-)・・・ ハリコミ
スゴイ!スゴイ!TVの影響って本当にすごいなーと思う今日この頃です
って、なんでもないBlogでしたがここまで読んで頂いて有難うございましたm(__)mペコリ!
あと残り1ヶ月、1年で増えた体重7キロを減量するいきおいで仕事頑張るぞー・・・
減るわけないかー・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

減るわけない体重7キロを吹き飛ばす勢いで、僕のオススメ物件をご紹介いたします
平成18年 1月末に完成予定の新築物件
ワンルームタイプではありますが、広々12.5帖の洋間に3帖のロフト付き!開放感タップリです!!
設備も豊富で3口ガスコンロにグリル付は、料理好きや女性の方には嬉しい設備だと思います!

周辺環境も、24時間スーパー・コンビ二など揃っており
毎日の生活にとっても便利な場所です!
自転車で中心部まで約10分で到着できる、とても利便性が高く好立地な場所です!!!
もちろん、中心部へのアクセスも文句なしです!
春から!新築のお住まいはいかがですか?

新築マンションをもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック
お問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm(__)m