良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

格安物件!!いかがです?

はじめまして、柳坪 英篤(やながつぼ ひであつ)、35歳 (@_@。男♂既婚子供無し 犬一匹と実家の横に住んでいます。


早速ですが、今回の私のネタは、趣味の一つゴルフです。
本当は、格闘技が好きなのですが・・・10年のブランクが有り、体重もライト級からスーパーミドル級になりました(ーー;)
中学の時は、柔道をしていました。市大会では2位になった事もあり、高校時代では相撲でインター杯にも出場しました。その時の練習で、足の膝と腰を悪くした影響もあり、格闘技をすることが難しくなりました(>_<)
しかし、スポーツ全般何でも好きで・・・周りに感化されゴルフを初めました。
ゴルフを初め、かれこれ8年になりますが練習へ行く時間が無いせいか、スコアがなかなか良くなりません(?_?
でも、友達と廻ることが多く毎度 楽しくゴルフをしています!!
格闘技もいいですけど、大自然の中を歩きながらスポーツするのも良いですね!
次回の私柳坪(やながつぼ)のBlogは、硬い話を書いてみようかなと思っております
少し先の話ですが 来年の2月予定になっておりますm(__)m

この度、私柳坪(やながつぼ)が、ご紹介する物件は格安単身者用物件です!
この物件は、良和ハウス本店の上にあり お家賃30,000円〜で南向きと北向きの部屋があります。
近隣には、コンビ二・スーパー・飲食店・銀行・郵便局など多数そろっておりとても好立地な場所です!
交通便もビックリするほど良好です横川駅まで徒歩6分・バス停までは徒歩1分・アストラムライン城北駅まで徒歩4分
中心部へのアクセスも良好です
人気の楠木町 一人暮らしには絶対もってこいの場所ですいかがですか・・・?

お家賃30,000円〜の物件詳細は、こちらをクリック