良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

「社会人の洗礼」(T_T)

初登場の三上です(^_^)v
入社一年目の新人ですが、頑張っています
社会人になり、今までの生活がガラリと変わりました!


今、一番辛い事は趣味の時間が激減してしまった事です。
趣味は車ですが、乗る!イジル!考える!機会が休日くらいなってしまいました。
会社から、帰ると家にいる時間のほとんどが睡眠時間になっています。これが、 「社会人の洗礼」と、思い日々を過ごしています。(^_^)
そのおかげではありますが、ガソリン代がかなり浮いています。現在、ガソリンレギュラーは一リットル当たり120円以上とかなり高額です(+o+)
90円台を切る時期もあったので比べると30円以上値上がりしています。
みなさんも、ガソリンスタンドの看板にかなり敏感になっていると思います。
節約術をお持ちの方は是非、教えて下さい。

三上のオススメ物件
三口のシステムキッチン 平地で近隣にスーパー・バス停ありの好物件
3LDKは、ビックリするほど広いです お子様の居るご家庭には、とてもいい環境です
☆お家賃も破格です    ☆是非、一度ご覧下さい

三上のオススメ物件詳細はこちらをクリック