良和ハウス TOPへショートカット
廿日市市

スマホ デビュー☆(廿日市市 JRの駅が目の前の2DK)

こんにちは。

良和ハウス廿日市店のM浦です。

 

すごしやすい季節になりましたね。

少し前の話になりますが、 4月初旬、娘の誕生日がありました。

 

中学校進学祝いを兼ねて、家族に内緒で当日、NTTドコモに行きました。

既にガラケーを持たせていたので、内緒でスマホへの機種変更をしました。

「手続き途中で、ガラケーが使用できなくなりますが、よろしいでしょうか?」

はい。大丈夫です。内緒なので。

「U25応援割りを付けるには、お子様の保険証が必要になりますが」

申し訳ありません。内緒なので、明日お持ちします。

1時間30分で機種変更手続き完了。

機種はXPERIA Z3 compact。私が使っているZ1より、はるかに良い機種です。

いっそのこと、私のお古をプレゼントしようかと考えました。

 

帰宅し、家族で外食後、帰宅しました。

ケーキは用意しておらず、祖父が持ってきた三次の巨大アップルパイがケーキ代わりでした。

「買うとき、箱の中を見してくれえ言ったのに、見せてくれんかったんよ。

他の客は見んでも買うって言いやがるんよのお。」と祖父のアップルパイ談義が終わり、

絶好のプレゼントタイムが訪れました。

 

「はいプレゼント!」箱のまま、Z3を娘に渡しました。

それを、自分の部屋に持っていこうとするので、

私は「ちょいちょい、開けてみいや」「う、う~ん・・・・」開けても、ふ~んていう感じでした。

すると私の妻が後ろから「あ、あんた!それ、エクスぺリアじゃないんねえ!」※あんたは娘の事。

「エクスぺリア?何それえ?」

「あんた!スマホよねえ!」

「え———-!アイポットかと思った」

少し妻は怒っていました。

そして私に「何で言ってくれんかったん!私もそろそろ考えようたんよお。

私と一緒のアイフォン(ソフトバンク)にしたら、安くなるとか色々考えとったのにー」

私は「知らんわあ。内緒じゃけえ、しょうがないわあ。それにドコモが好きじゃしい。」

そう、私は10年以上のドコモファンでした。

ドコモさん、これからも頑張ってください。

 

さて、そんなM浦おススメの物件はコチラ!

廿日市市沖塩屋1丁目 JRの駅が目の前の2DK!!

廿日市市沖塩屋1丁目 外観

住 所:廿日市市沖塩屋1丁目
賃 料:5.5 万円
間取り:2DK

☆廿日市市沖塩屋の物件詳細はこちら☆

 

20150428_4.jpg

 

JR大野浦駅 目の前!しかも駐車場付きの2DKマンションです。

廿日市市沖塩屋1丁目 キッチン

今回に限り、エアコン新品を1基お付けします。(未設置部屋のみ)

廿日市市沖塩屋1丁目 浴室

是非、良和ハウス廿日市店までご連絡ください。

 

良和ハウス店舗情報

良和ハウス廿日市店


良和ハウス廿日市店

【TEL】0829-34-4550
【住所】
〒738-0024 廿日市市新宮1-14-2
【Mail】hatsukaichi@ryowahouse.co.jp
【営業時間】
[平日・土曜日]AM10:00 ~ PM7:00
[日曜日・祝日]AM10:00 ~ PM6:00